Let's ヨウソロ! | まぁるくって ちぃっちゃくって さんかく

Let's ヨウソロ!


まぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-ヨウソロ.jpg
次回公演の

チラシができましたー♪\(>∀<)/♪

 

 

超カワユスな

チラシで

お気に入りですv(o^▽^o)v

 

 

そんな訳で、

次回作はこんな内容ですダウンダウンダウン

 

 

夢知無知ぷれぜんつ若手公演

おねがい鋼鉄ビンタvol,2

『Let's ヨウソロ!』

 

【出演】

斎藤さん

森下 和

渡辺敏彦

春馬ゆかり

沖田 愛

まどか

ヨディ

(以上、おねがい鋼鉄ビンタ)

 

薬丸夏子

パッション屋良

伊奈稔勝

小山圭太

根本暢人

野田あゆ美

吉田倫治

 

【スタッフ】

作:開沼豊

演出:開沼豊、斎藤さん

舞台監督:今泉 馨

音響:ORANGE COYOTE 

照明:志佐知香

音楽:軽部 樹

宣伝美術:かねこのぶゆき

WEB:澤田典子

小道具:まっちゃん

当日制作:荒木陽子

 

監修:下等ひろき

制作:おねがい鋼鉄ビンタ

 

【会場】

小劇場 楽園

(下北沢駅から徒歩5分くらい)

まぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-楽園地図.jpg

【料金】

前売3000円/当日3500円

 

【日程】

2011年1月14日(金)~16日(日)

 

14日(金)19:00

15日(土)14:00/19:00

16日(日)13:00/17:00

開場は開演の30分前、受付は開演の60分前です。

 

 

 

バレンタインデー前夜。

一隻のフェリーが東京竹芝から出航しようとしていた。

利用客もほとんど居ない、一般には知られていない謎のフェリー。

その航路に配属されたばかりの航海士が、初出勤で遅刻をしてしまう。

フェリーは15分遅れて出航することになった。

そして、そのたった15分で、全ての運命が変わる…

変わらないのは、みんなチョコレートが好きだということ。

 

誰かが言った。

『手作りチョコって、買ってきて溶かして型にハメて冷やしたことを言うの?』

誰かが答えた。

『…明日も寒いのかなぁ?』

 

 

おねがい鋼鉄ビンタが真冬に送る、地球規模でバカな時間。

運命を変えるのは、買ってきたチョコか?手作りチョコか?

 

 

チケットのご予約は、

メッセージでも承ります(*^▽^*)

 

アメブロユーザーじゃないかたは、

yodystyle@yahoo.co.jp

にメールしてねまぁるくって ちぃっちゃくって さんかく-keitai6.gif

 

件名に、チケット予約って書いて、名前と日時と枚数を。あと、連絡先もよろしくお願いします。

 

まだ先だな~なんて言ってたら、すぐ来年よ(笑)

 

小さな劇場なので、早めの予約をオススメします。

 

 

早く稽古はじまらないかな~(*^▽^*)