本日は、選手権大会(交歓)でした

女子は人数も8人ギリギリだったのもあり、交歓の参加!!
でも、予選であろうと交歓であろうと、選手権に向けて頑張ってきた時間あしあと
それを、出せるか自分自身との戦いですよね

結果は、、、、

淀 ●20-40○ 精華
淀 ●31-40○ ドルフィンず

残念ながら、結果としては1勝をもぎ取ることが出来ず、、、

でも、今までで一番いいプレー、一番いい『気持ち』が出せた日だったかな?爆笑
子供たちも楽しめたようです

府の公式戦としては終わってしまいました、、、
でも、来月にはブロックの選手権がありますグッ

今のチームで戦えるのも後わずか
最後まで楽しめるように、悔いなきように全員で頑張ろうハート