添加物多いお菓子類を禁止して7ヶ月目に突入、禁断症状は弱く・筋肉は強くなったのではと感じている松井です。

全日昊のクルー紹介でマイペースと言われましたので、のびのび書いていきます。残念ながら漕ぎはのびのびしてないそうで。ショートなレッグでセカセカしています。まぁ伸びしろですね。スタート。


#S 武内美咲_Misaki Takeuchi
我らがBOSS。この女の漕ぎはこのクルーにおいて正義であり絶対的正解。

私が7割ぐらいの力で漕いでると、
「今のってノーワーク?」
と、素で聞いてきます。
....おっと、これは中々手厳しい。私の7割は彼女の1割にも満たないらしいですね。
燃えてきました。

#2 も、分漕中の彼女の鋭い眼光にビビりまくっています。

他人に厳しい以上に自分に厳しい、大きい背中でみんなを引っ張る、圧倒的リーダーです。


#3 松井花望子_Kanoko Matsui
あ、私ですね。
ノーワークがあまりにもno-workらしいです。疲れてるからいつも許してほしいなぁなんて思ってますが、いつも怒られます。でも全然めげていません。

ペアとしてBOSSと漕ぎを完璧に揃えるべく、色々試みてます。なんせ形から入るタイプなので、まずは体重と体脂肪を削って見た目から。心も合わせようかと思い、BOSSの想い人を想像して漕ぐが、効果は....残念。

ボートはすごく楽しいです。
「ボート好きやなぁ、もっと広まって人気出てほしいなぁ。」という思いで1年間突っ走ったら、将来とかなんか色々決まりました。

最近、もしかしたら自分は脳筋かもしれない、と思い始めました。

#2 辻村彩花_Tsujimura Ayaka
とにかく不器用で、メンタルは中々におぼろお豆腐。

「少し猫背になって、肩を落として、顎を引き、顔を30度傾けて、死んだ目をしてください。」

これで、誰でも簡単に、萎えている時の辻村のモノマネができることでしょう。

そんな残念な部分もありますが、この1年、彼女はとても頑張りました。努力や思考が人に伝わりにくいところもありますが、体は目に見えて筋力が付き、体力も格段に付きました。来年、彼女が神戸女子を引っ張る姿を見るのが楽しみです。

#B 小笠原美玖_Miku Ogasawara
スーパーつよつよ1年生です。
ノーワークがあまりにもtyo-work。
#3 のミジンコパワーを完璧にカバーする強さで、1年生ながら、メニューにしっかりくらいついてきます。どんだけぶん回しても、振り落とされることはないのではないでしょうか。
どんなメニューでも、

「やります。」

と、食い気味な印象。頼もしい。
彼女の熱意に、残りの年老いたメンバーも触発されていることでしょう。

#C 今井千尋_Chihiro Imai
船に乗りたい・彩に乗りたい意欲が、オーラでぷんぷん出ています。私はあまり表に出すタイプじゃなく、性格や考え方であまり共感することがないので、恐らく同じクラスだったら関わらずに終わったんだろう、と思います。

でも、だからこそ、
私にはできない思考や戦略を立てる彼女を尊敬しているし、信頼しています。
人の感情に寄り添い、やる気にさせる人です。そんな彼女のコールに一つ一つ対応して見せましょう。


今年の彩です。




最高のパフォーマンスを。
がんばります。