お仕事ガール・よどりの1日 | よどりちゃん日記

よどりちゃん日記

奈良県吉野郡大淀町のマスコットキャラクター『よどりちゃん』の日記ペアー!

みんな、今日も学校にお仕事にがんばってるかな?

よどりも、大淀町の魅力を全国のみなさんにお伝えするため、

職員のみなさんと一緒に毎日アイディアを出し合っているのよ星

 

 

 

 

 

パソコン仕事もお手のものルンルン外で撮ってきた写真を加工して、

ツイッターやブログに掲載しているのよカメラ

 

 

 

電話をかけるのは、いつもドキドキしちゃう・・・

せんとくん、今日は県庁にいるかな??

 

 

 

 

他にも、庁舎見学に来てくれたみんなにごあいさつしたり、

各地で行われるイベントに出かけて、チラシを配ったりしているのよピンクハート

 

 

 

よどりのお仕事のこと、少しは分かってもらえたかな!?

 

今は、7月22日(土)に行われる大淀町花火大会に向けて、

当日配布するうちわのデザインを考えているところなの流れ星

 

当日は、よどりももちろん参加して、

花火大会が盛り上がるようがんばるね花火

みなさん、ぜひ大淀町に遊びにきてほしいペアーよどり2