カーテンがまだ不十分なわが家



二つ並ぶ窓
違うカーテンになっておりますニヤリニヤリ


比較するために
わざと違うのを買ったのですがニヤリ


最初に左のベージュを買って

なんか暗いなー
と思って

別日に右側のを買いました



どちらもニトリです




左のやつ使いやすさは◯!

ロールアップはマグネットでくっつけるだけなので、、!



右のやつはちょいペラペラすぎるのと

ロールアップがやや不恰好


色をミスりました💦








そして


シューズクローゼットの入り口にも目隠しをしました



これもニトリ




しわしわだな、、

アイロンかけるべき??笑


そのうち伸びるでしょう、、てへぺろ



産休中少しずつお家を整えております



ニトリ楽しいラブ



実は昨日ソファも新しいものが届きました!


もちろんニトリスター


猫がいるので

Nシールドとやらにしました


またブログに残そうと思います!



最近は

セリアやダイソーの便利グッズのYouTube動画にもハマりかけてますラブ







お腹の赤ちゃんは

13日の健診で2900gになっているとなびっくり



デカっと


毎回先生に言われてます看板持ち



早めに産まれてくれた方がいいのかな?


でも上の子の誕生日が来るからな



その後がいいなあ飛び出すハート