産休はいって
13日目

朝から掃除してます




Befor

と言っても

すでに2回くらい擦った後


もっと真っ黒だった!!




after

最終的



MEYER

の文字が見えてきた!!笑



もう一回MEYERのお鍋

これはちゃんと最初から撮った!


before



after




マシになったかな!😉


100均の

クリームクレンザーと金たわしで

ゴシゴシ、、くもり


なかなか疲れましたニヤリ


MEYERはスーパーのシールを集めて

割引で購入したもの花




あと包丁と

シャープナーも持ってます


MEYERフライパン小さめのもう一回くらい欲しいなあ


少し重いけど

お値段するぶん

長持ちしてくれてます







あとは換気扇?

レンジフードの掃除


まだ住んで半年だったけど

ベタベタ感あり、、


キレイにしました


気持ち良い✨



IHトップはこげつきがでたら

わりとすぐ

ラップとクリームクレンザーで

すぐ落としてます


えらい自分!スター





あとは

重曹を使って魚焼きグリルの

こびりつきをとりたい



さて、今から

週に一度の健診です。


体重すこし増えちゃったかもなーーニコニコ