今日は帰省帰りに
いつも寄る地元の
ファッションセンターしまむらへ!

小学生の頃からお世話になってるしまむらです。笑


田舎ーなので
掘り出し物があることもあって
好きなんです



買ったのは




保育用のTシャツ2枚

ズボン1枚

お出かけ用の服上下


連休後半で義実家へ帰る時に着せたいなーと飛び出すハート



2歳10ヶ月の娘は

アイスクリームが大好きなので

アイスクリーム柄のズボン。

これが1500円くらいで最高値でした。





靴下もげっと!


お腹の赤ちゃんの性別が

男の子だったので

(あっさり発表)




気持ちお下がりいける服も
選ぶようになったかも。グラサン


いやーでも
女の子服は
可愛いのがたくさんで迷いましたーーラブラブ



大きめぽっちゃり娘
体重14kg
サイズは100cm

です。


ちゃっかり私の服も1着買いましたスター


薄い色のデニムのシャツ?ブラウス?

マタニティでもオッケーな
少し長めのものです


やっぱりお出かけの予定があると
お洋服買いたくなっちゃいます



そんなこんなで
ホクホクしながら
後にした久しぶりのファッションセンターしまむらでしたデレデレ