チームトーナメント | リアクション☆TIME

リアクション☆TIME

2016年よりNOIKEトーナメントプロスタッフとして活動しております。
NOIKE商品と共に皆さんがバスフィッシングを 楽しんで頂けるよう 旬な情報を発信していきますので、よろしくお願い致します。

昨日はチームゾルトーナメントに参加してきました。

城北ワンドでも、デカイのが釣れるイチバン良い時期です‼︎

デカバスGETを期待し実績の高いエリアをランガン?迷走?しましたが、コイのバラしのみ
多分コイやけど、バスなら間違いなくロクマルでした笑
多分コイやけど…

{EAF1417B-039D-40D4-A175-709ED67A4065}

雨の影響か今回の参加者少なめでしたが、城北を知り尽くしたメンバーだけあって、4位までが2キロオーバーとハイレベルな結果となりました。



優勝は廣瀬リグさん笑
{78EC0147-5DCA-444C-9355-4816B20B3E1B}

めちゃイキってます笑
今年は調子良さそうですね〜


次回はみんなでやっつけましょう(^^)






参加されたメンバーの皆さん雨の中お疲れさまでしたm(__)m


ではでは(^^)