GW終了 | リアクション☆TIME

リアクション☆TIME

2016年よりNOIKEトーナメントプロスタッフとして活動しております。
NOIKE商品と共に皆さんがバスフィッシングを 楽しんで頂けるよう 旬な情報を発信していきますので、よろしくお願い致します。

楽しかったゴールデンウィークもあっという間に終了^_^;

初日は津風呂湖行って。
{37B67E5D-7BBA-4017-9301-E4B0FBE6B410}
イキってます♪



2日目は親戚とBBQ♪
{D0E4CDFD-07B8-4AFA-A49A-52732BA8069F}


{1F05AEEA-E1EA-4DD0-B53F-F61C821E895B}
BBQサイコー笑



3日目は46歳の誕生日でした(^^)




そして4日目は再び津風呂湖へ
雨でびしょ濡れになりましたが活性は高く釣りやすい状況でした。
{80FB4535-4C4B-4BAA-9ACD-8B65CD3353F0}

引き出しを増やすために、ある釣り方を特訓してきましたが、なかなかの手ごたえを感じました(^^)
{921FAD23-45A4-4A0A-9474-A639FAC0E166}

{6D6135BE-6D68-49C5-8969-B72EFE2368A4}

{0408CD09-F268-4BC6-8901-B2E83CE26F9B}

デカイのツレツレです(^^)

特訓の成果が出せるようトーナメントで頑張ります。



最終日は、仕事モードに切り替えてパソコンとにらめっこしてGW終了。


次は盆休みやなぁ笑






ではでは(^^)