皆様、こんにちは、こんばんは。

淀川釣り部 リーダー

です。

 

 

溜まりに溜まった釣行録

iPhoneのメモに釣行日

何を狙いに行ったか…

何が何匹釣れたか…

 

メモしています。

www

 

 

まあ…書いてないんで…

ネタがたまるわけですよ…

 

釣りに行きたい欲求を…

 

そして…

 

 

 

心のスキマをお埋めするために…www

 

 

4日間チニングにいった記録を…

 

2話にわたって

 

書いていきます。

 

まずは第一話を…

 

よろしければご覧くださいませ。

 

 

気合い入れていくぜっ!

 

 

前回投稿で…

 

Twitterからの釣り仲間にならせて頂きました

Rさん

※Twitter名本名は伏せさせて頂きます。

そのご友人様の

Hさん

※Twitter名本名は伏せさせて頂きます。

 

 

と淀川チニングを前回行かせて頂き…

 

 

淀川チニング

釣れんじゃね?

 

なんて

 

思ったわけですよ…

 

これが…

 

浅はかだったことを

 

当時の私は知る由もなかった…w

 

 

パートナー氏を誘い…

 

いつも通り淀川M前に

 

 

 

いざ。出陣!!

なんてツイートをあげ

 

 

テンションは上げ

 

 

潮は下げ

 

 

好コンディション

なんのや…www

 

 

さて釣り開始!!!

 

コブに入り…

 

ひたすらキャスト…

 

アタリない…

 

くぅぅぅぅ…

 

 

パートナー氏『今日シブいん??』

 

『どうやろーなー…』

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー氏『わっ!!!なんかきたっ!!』

『むっちゃ重たい…くっ…ボラ引っ掛けたかな…』

『多分むっちゃ手前で…くっ…』

 

出るドラグ…

 

水面を照らすと…

 

『えっ。チヌやん。www』

『しかもまあまあいいサイズ…』

 

 

そしてランディング…

 

 

44cmナイスサイズ

 

 

 

ジャッカル好きのパートナー氏

 

私より釣りうま…

 

 

頑張らな…私…

 

 

もうひたすら投げて

 

ひたすら巻いてきたり

 

ボトパンしたり

 

色々やりますよね…

 

 

 

 

満足なパートナー氏

 

このまま帰れない私

 

 

パートナー氏帰りたいオーラ

 

背中にヒシヒシと感じながら

 

 

 

 

 

よっしゃあぁあぁ!!

ノったぁ!!

 

 

 

もう歓喜ですよw

 

 

これで気持ちよく終われました。www

 

 

 

ヒットワームはこれでした!

 

 

その翌日、翌々日と

 

調子に乗って

 

淀川M前

 

行くわけです。

 

 

 

 

ラインモこちらに巻き替えました…

 

 

 

 

 

本当にこんな感じ…www

 

 

 

ここで諦めるわけには行かない!!

 

 

 

はい!! 江頭校長!!

 

 

釣れなかった淀川の後…

 

動画見て感動してましたよ。

 

江頭校長…

 

 

そして最近釣具屋で見なくなった

 

 

猛者に近づきたい方はこれを!

 

 

コスパ重視代用をお考えの方は…

 

 

使用感は非常にいいと思います。

 

 

 

こんな具合で第一話を締めさせて頂きます。

 

 

そして次話…

 

 

トップバトラーさんにお邪魔し…

最高のルアー受け取り

 

釣れる高級ワーム

 

淀川チニングについて

考える

 

この内容で…

 

 

 

『淀川チニングの難しさ 第二話』

 

 

最後までご覧頂きました貴方様

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

また次回も宜しくお願い致します。