皆様、こんにちは、こんばんは。

淀川釣り部 リーダー

です。

 

 

もう春を感じさせる

の季節ですね。

 

 

 

パートナー氏

 

大阪城

 

桜を見にお散歩にいきました。

 

日によっては

 

寒かったり

 

日中は暖かかったり。

 

 

 

体調を崩しやすい

 

三寒四温

 

を繰り返し

 

春に近づいていってるのかな

 

 

感じます。

 

※使い方あってんかな…www

間違いであればご指摘下さいませ。

 

 

 

さて!!!

 

 

今日のタイトルから…

 

 

いくぜっ!

レッツ

フィッシング!

※チャンネル登録してねwwwww

※YouTube『ミラクル宮』で検索!

 

 

この日は…

 

部長もお仕事がお休みで

 

前日の夜から打ち合わせを

 

電話でしておりましたwww

 

 

この日19時から

 

Twitterでやり取りをさせて

 

頂いておりました

 

お二方様

 

釣行の予定がありました。

 

 

 

 

〜部長との電話〜

 

私(リーダー)『部長!!』

 

『明日の予定を3パターン程

準備しました!!』

 

部長『wwww』

『なんですか?www』

 

私(リーダー)『言いますね!』

『一、朝一トラウト→

午後淀川チニング→

夜合流シーバスorチニング

 

二、朝一淀川チニング→

夜合流シーバスorチニング

 

三、一緒にお昼ご飯

昼食後淀川チニング→

夜合流シーバスorチニング』

 

『どれがいいすか?!?!?』

 

部長『どれもありやな〜www』

『でも、リーダーと釣りして

ご飯食べること無いっすもんねwww』

 

『ご飯一緒に行きません?www』

 

 

私(リーダー)

『ぜひ!!!いきましょ!!』

 

 

〜以下、釣りトーク〜

 

会話終了

 

 

部長とご飯となれば…

 

久しぶりでそれも楽しみということと

 

釣りしてるとご飯行くことなくて

 

 

久しぶりのご飯もまた楽しみwww

飯行けよ…ですよねwww

 

 

 

そして当日は一緒にお昼ご飯に行き…

 

 

いざ!!

 

尋常に!!

 

淀川へ!!

 

www

 

※もりぞーさんの

アーバンチニングを

ご覧になられてない方は

ぜひご覧ください。

 

 

 

場所は…

 

 

そう!!

 

 

 

淀川M前

 

 

我々

淀川釣り部は

ほぼM前しか行きません!

www

 

場所知らんだけです!!

 

 

そして夕方16時からスタート!!

 

 

キャストします。

 

ちょんちょん。

 

糸ふけとります。

 

ちょんちょん。

 

 

俗にいう

 

ボトパン

www

…ちゃんと出来てるかは知りません。www

 

 

 

 

 

はい。

 

寒い淀川

 

マジで甘くないwww

 

 

 

 

この時してましたよね。

www

 

 

 

ランガンですよ!

 

ランガン!!

 

魚を探さないと!!

 

 

くうううう…

 

 

シブい…

 

 

もりぞーさんのテレビでは

 

本当に簡単に釣ってるんですwww

 

 

そらそうです。

 

あの方は

異次元に居る

部長もいうてました。

 

 

 

そして4つ目のコブに入った時…

 

 

トゥン…

 

フィシッ…

 

 

あぁっ…。

 

 

あああああ

ああああ!!!

 

 

 

明確な魚のアタリ…

 

 

 

反応…

 

 

 

部長!!

 

ソコデアタリマシタヨ!!

※私ですwww

 

 

もう一度

 

同じラインを

 

通してきます!!!

※私ですwww

 

 

 

部長はこの時、思ってたはずです。

 

 

『岩ですよ』

 

と。

 

wwwwwww

 

※ちなみにキャプテンネタです。

 

 

 

この寒い中ようやく見つけた反応…

 

私は

 

 

また同じポイントにキャストし…

 

流していく方向を全く同じな事を

 

イメージして…

 

 

トゥントゥン…

 

 

フィシッ…

 

 

キタァアア!!!

 

もう悶絶ですww

 

チヌのアタリ…

 

チヌが掛かった時の感触…

 

チヌの引き…

 

キャッチ後の感動

 

 

おいおい…

 

 

チニング

 

最高じゃないか…

 

 

 

 

 
 

 

 

SHIMANO製品の多い私…

 

この時ばかりは

 

このシンカーwww

 

 

この時期は(約10g)

 

これでバッチリです。

 

 

ちなみに…

 

これからのシーズンは

 

 

 

(約7g)

 

 

これ

 

確実に

 

大阪の釣具屋は

 

ほぼ

 

消えますwww

 

 

夏に向けて

早めのご購入を推奨しますw

 

 

『精神安定剤』

という

言葉があるくらいですw

 

 

そして

 

ワームはこれ!

 

 

 

 

私は迷いなくこれにしてます。

 

 

 

 

そんな

こんなで…

 

 

 

こんなドラマを前半戦では

 

演出してくれた

 

淀川とキビレに

 

感謝でしかない。

 

 

 

そしてお待ちかねですよ。

 

部長『僕釣れてない…w』

 

『今日もボウズかぁー』

 

wwww

 

 

 

そんな話をしながら…

 

19時!!!

 

 

Twitterから

初めまして!!

お二方様!!

 

※一応アカウント名、実名は伏せさせて頂きます。

気になる方はTwitterへ

 

 

M前で合流しまして

 

ご挨拶もそこそこに

 

4人で

 

M前チニングへ!

 

 

楽しく話しながら…

 

 

2投目のキャスト…

 

 

ちょんちょん

 

 

糸ふけとります

 

 

ちょんちょん

 

糸ふけとります…

 

ぬうううう…

 

 

 

 

 

 

ぶちょー!!

 

タモ貸してくださーい!!

※私ですww

 

 

お二方『え。

もう釣れたんですか?』

 

 

部長『掛かってますねぇww

 

ボラですか?www』

 

 

私(リーダー)『おそらく…』

 

 

お二方『wwwwwwww』

 

部長『wwwwwwww』

 

 

岩スレも気にして

 

結構なパワーファイトしたので

 

PEが食い込んで

 

この後

 

鬼のバックラッシュwww

 

 

 

笑いのネタができてよかったwww

 

 

 

 

そして

 

お二方と私で歩いていると

 

お二方『部長のライトついてません?』

 

『釣れてるんちゃいます?』

 

 

 

 

 

はい!

釣るんです

 

 

 

部長は

しれっと

釣るんです!!

 

 

 

私は釣れたら

 

すーぐ声出すのに…www

 

もう

 

しれーっと

 

しれーっと

 

ですよ?

 

 

www

 

 

ちなみに部長

 

 

 

この日はこれ一択で攻めてたみたいです。

 

そこで結果出す部長

 

ほんますごいwww

 

 

 

 

そんなこんなで暴風と

 

いうこともあり

 

楽しく釣行は

 

終わりまして

 

 

各々の釣行などを

 

4人で楽しくお話ししました。

 

 

 

そしてコーヒーまで

 

ご馳走になりました!!

 

本当に感謝です。

 

 

 

 

そして次回は

 

管釣りに行きましょう!

 

ということで…

 

日にちをお約束して

 

お開きとなりました。

 

 

 

 

非常に楽しく

 

ドラマもあり

 

充実した釣行となりました。

 

 

 

 

 

今回も最後までご覧頂きました貴方様

 

本当にありがとうございます。

 

 

そして

 

淀川釣り部と色々な形で

 

関わってくださる方々に

 

感謝でいっぱいでございます。

 

 

 

 

これからも

 

『釣り』という遊びを通じて

 

関わって頂けたら

 

本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

ちなみに…

 

もし関わって頂く方は

 

年齢、経験、性別、国籍

 

問いません。

 

 

経験のとこは…

 

上手い人は我々に教えて下さい!

※結構本気です。

 

初心者の人は一緒に頑張りましょう!

※ガイドは出来ません。

一緒に釣りましょう!

 

 

といった感じです。

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

 

無いんですwww

 

 

 

思いついたらタイトル考えますwww

 

 

 

また次回もよろしくお願い致します。