先週、道場 十三店に行った。

 

大阪経由で旅行に行く際は大体前日に寄ることにしている。

 

先月も行っているため店員さんからは、本当は大阪に住んでるん

 

じゃないの?と言われてしまった。

 

この日もビールを飲みながら、お造り三種盛りや鯛のお頭塩焼き

 

などを注文した。

 

ビールの後は日本酒の飲み比べ。

 

 

オススメメニューにあった長なすを食べながら飲む。

 

普段は普通サイズのなすしか食べていないので、結構食べごたえ

 

があった。

 

最後は今までに注文したことのないもので締めた。

 

ペチャパイ(380円)

 

 

出てきたのはベーコンエッグ。

 

いってしまった(380円)

 

 

出てきたのはウインナーとおにぎり。爆  笑爆  笑爆  笑

 

昔は外国人というメニューでサイズも大きかったが、今は控えめに

 

日本人サイズにしたそうだ。

 

こういう他所の店にはない笑えるメニューはやっぱりいい。

 

楽しいひとときだった。