今日は休み。
マー坊さんと山城方面へ。
今日はNewシューズでクリート位置を少し変えた試走でもあります。

青春ライド!-IMGP0446.jpg
29でここにくるのは初。
同年モデルのフィッシャー2台。
展望台でかなりダラダラしてから林道イン。
そしたらさっきまでちょこちょこ会ってたトランスXのライダーが歩いて戻ってきた。

釘を踏んでパンクした様子。まだMTB歴も浅いようで携行するべき物も持ち合わせてなかったので修理してあげた。

自分らは一旦舗装に抜けてからYBのSTへ。
青春ライド!-IMGP0447.jpg
マー坊さんは初で自分も久しぶり。

相変わらず狭い…
終盤、木にハンドルをぶつけて飛びかけた(^^;)
ここは26インチの方がよかったかもー。上下左右、なんせ狭い。

STを抜けて林道で1時間ほど上り返して次のピーク。
今日は山ラーするって決めてたのでラーメン屋さん味噌味(+味付のり)をチョイス。
いつもの2割増でうまい!!!
なんか余計な食べものも沢山持ちたくなるのでもうちょいゆとりあるバックパックでもいいかもね。それこそ梨を剥くのもイイ(笑
青春ライド!-IMGP0448.jpg


1時間ほどダラダラしてSTで下る。
青春ライド!-IMGP0445.jpg
相変わらず掘れてる(-.-;)そんなとこはこっち方面は本当に多い。なんとかならんもんかな…

途中でF動川公園方面の林道に行く。
これがかなりクセモノ。
ガレガレの結果、2人とも爆死(笑



《命は大切に》



よくわかる…(^_^;)


とりあえずケガなく終了。

ポジションな事ばかり色々考えながら乗ってましたがまだまだ勉強せなあかんようです。



ダラダラとサイロを流して別れて帰宅。
最終的にはバテました(笑マー坊さんお疲れ様でしたm(_ _)m