ブロネット様からいただきました。


ハート ライトパープルプラケアEQソープ ハート ライトパープル

160602_230119.jpg

 

まる 高濃度高品質のこだわりぬいた馬プラセンタでエイジングケア

 

まる馬油で保湿

  

まる原料は全て天然素材で安心

 

まる独自の製法で美容成分たっぷりの手間暇かけた手作り石鹸

 

まる100g 2,800円 / 30g 1,000円

 

☆プラセンタには肌に必要なアミノ酸が多く、細かい分子なのでお肌にぐんぐん浸透します。

 

☆馬油は人の皮脂に近いので、洗顔時の皮脂バランスのケアに最適な成分です。

 

 

 

無添加で美容成分たっぷりなので泡立ちが心配でしたが、きめの細かいもこもこの泡でした(*^^*)

 

洗い上がりはツルツルキラハートで、乾燥は全くなし!

 

洗顔後にもう一度泡を作って泡パックをすることもでき、潤いが増します(*'▽')

 

なんか肌は明るくなった感じもするし、潤うおかげで毛穴が目立たなくなってきましたキラハート

 

これはかなり気に入りました!おすすめです♪




乙女のトキメキ株式会社ルーナス様のブログリポーターに参加中乙女のトキメキ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!