everyday -5ページ目
今日はなんだか
忙しかったな

金曜だけんかな

本出しはなかなか
出せんくて
泣きたくなったゎ笑
夜ぉもしろい

しとって…
子供に殴られるとか…
考えただけで怖い

子供には愛情を
そそごぉっと


でぇ

マットを捨てるか
かなり迷うな

どぉせ捨てなぃけんし
ぃつか捨てるなら
捨てるべきだな


でもベットほしい

1人暮らししても
使えるよぉな

が…ぉ金ないな

早番だし寝よっと

やっぱ湯舟ぃいな

次の寮はシャワーしか
ないからぃやね

それも狭いしな

てかタオル忘れて
びしょびしょだゎ笑
誰もぉらんで
まぢよかったし


服でふいて
そっこー駆け登る

ゴンちゃん見てる

?
blog更新率
高めだゎ(^ω^)


