書きぉ えた…
やっとぉわりやした

疲れたよ

これからは毎日
書くことにしよー

今日は遅番

なぜか忙しい

めっちゃ疲れた

帰って弁当定数表
書いたよ…
1時間くらい
かかったよ……
したっぱって
ぃやだな

でも先輩にも
なりたくないな……
がんばるしかない

でもボンビーだ

もぉ買いたいもん
ぃっぱいなのにな

3/16久々の再会
仕事ぉわって

心斎橋へ


ゴンちゃん前田と
遊んだよーい

全然変わってない

そのままで
よかったよーい

関西弁とかになってたら
どぉしよーかと笑
ご飯食べぃって
大爆笑ーー

あんなに笑ったの
めっちゃ久しぶり

裏ピースまぢぅけた

ゴンちゃんまぢ
辞めろだしなー笑
そして色々話して
衝撃ぅけた

まー人生色々

楽しめたらぃいね

また遊びましょ





でぃく