everyday -2ページ目

書きぉえた…



やっとぉわりやしたニコニコ
疲れたよガーン

これからは毎日
書くことにしよーひらめき電球



今日は遅番ダウン

なぜか忙しいドンッ




めっちゃ疲れたダウン



帰って弁当定数表
書いたよ…

1時間くらい
かかったよ……


したっぱって
ぃやだなしょぼん


でも先輩にも
なりたくないな……




がんばるしかない晴れ



でもボンビーだダウン


もぉ買いたいもん
ぃっぱいなのになドンッ

3/17東京からこんにちわ



早起き晴れ

新大阪まで電車
やはり遅刻魔前田ハート

かいちょう久しぶりニコニコ
叫んだーードンッ
久しぶりっぽくない笑


梅田で前田合流アップ

ご飯食べながら
色々喋った喋ったニコニコ


プリとってハート


念願のHEPの観覧車ラブラブ!

写メ撮りまくりハート

外見たら高い…

すげぇびっくり注意
怖くて皆で怯えたガーン
でも写メはばっちり
撮ったよな得意げ


ヨドバシカメラもひらめき電球

デジカメほしく
なったがーん得意げグッド!グッド!
やっぱ持ってないと
ありえんよな笑

絶対買うハート
あゆのハート



ぃやー6月は東京飛行機
しょうがないから
電車でぃくアップ

前田は電車が好き注意
何処がー?
って感じだよガーン

かいちょう待ってろ得意げ

3/16久々の再会



仕事ぉわって音符


心斎橋へ電車ドキドキ

ゴンちゃん前田と
遊んだよーいニコニコ

全然変わってない得意げ
そのままで
よかったよーいニコニコ


関西弁とかになってたら
どぉしよーかと笑




ご飯食べぃって
大爆笑ーーにひひ

あんなに笑ったの
めっちゃ久しぶりドキドキ
裏ピースまぢぅけたアップ

ゴンちゃんまぢ
辞めろだしなー笑



そして色々話して
衝撃ぅけたドンッ

まー人生色々ドキドキ
楽しめたらぃいねニコニコ





また遊びましょラブラブ!