9月16日に行われるワンバランススパーリング大会に高校2年生T.K君と小学6年生ソウヤ君が出場いたします!

ソウヤ君はキックボクシングの試合経験も豊富であまり心配していませんが、今回ボクシングの試合は初めてなのでそこだけが少し不安なところです。

 

そしてソウヤ君必殺技も練習中です!

よし!完成間近!

 

攻撃が外れた時に空中で撃ち落とされないように注意だな(笑)あとよそ見してパンチをもらってダウンだけは阻止したい(笑)

 

決まれば盛り上がる😊外せば悲しみ😞の大技期待してます🐸

 

そしてもう一人今回初出場のT.K

T.Kは体調不良もあってなかなか思うような練習が出来ませんでしたが急ピッチで仕上げてます(笑)

 

自分がどんな状況であれ出場すると決めたT.K!初めての試合でどこまでやれるのか、不安もありますがやり切ってほしいです!

 

自分はボクシングという競技は世界タイトルマッチでも4回戦でも小さなスパーリング大会でも大人でも子供でも自分のプライドをかけて勝負するという意味では全く同じものだと思っています。

 

なのでリングに上がる決断をした選手はそれだけで本当に凄いことをやってると思うし尊敬します。リスペクトです!

 

もちろん勝負なので勝つことを求めて戦うのですが、たとえ負けたとしてもそれを成長の糧としてこれからもボクシングに取り組んでいってほしいですね。

 

T.K!ソウヤ!勝利目指してガンバ!