先日からの大寒波と大雪でジム営業中に突然停電しました!会員さんはいなかったので良かったのですがやはり焦りました。そんな暗闇の中で・・・

 

点けててよかった石油ストーブ!こうした非常事態はやっぱアナログが強い!あかりにもなるし暖もとれるし極めつけに調理器具にもなってくれる正に神アイテム!

 

外は吹雪&停電となると下手に動いても事故を起こしかねないと思い今夜はヤブチャーンのボッチキャンプ決定!

 

まずは食料の確保!

冷蔵庫に入ってたリンゴ2個とフルーツケーキ2つゲット!からの~

 

どん兵衛鴨だしそは鶏つくね!こんなこともあろうかと家に一個だけあったやつ家から持ってきてました!今一番熱いやつきた~(笑)

 

 

ですがここで大きな問題発覚、お湯は電気ケトルを予定してたので現時点で沸かす熱源はあるのですが肝心の鍋もヤカンもジム内では見たことありません100パー無いです(-_-)

代わりになりそうな物を物色していたら机の奥から小皿的なもの発見!

 

お湯になるまで4,50分はかかりました(笑)本来なら後入れのスープも入れてるので茶色です。

 

激寒い中でのどん兵衛の破壊力半端なかったです(笑)今まで生きてた中で最高のどん兵衛でした!どん兵衛最高!神!

 

車に積んでおいた毛布+ジムで使ってる電気毛布(電気なし)でなんとか一晩しのげました。

 

 

翌朝外に出てみると車はこんな感じ(ケーキ投げ食らったみたい)

 

扉はこんな感じ(冷凍庫みたい)

 

今日も動けるかわからないので決死の覚悟で近くのローソン行って食料調達しました。

大雪の影響で弁当、おにぎり、サンドイッチといったコンビニ定番商品は品切れでした。

なんとかラスト2つのカルボナーラとラスト1つだったペペロンチーノはゲットしたのですがどうしてもご飯物が食べたかったのでカレーメシ系を4つも買ってしまいました。

そして我に返ったようにサラダやひじきカロリーメイトもプラスしてバランスとりに行ってます(笑)右上の金のやつはテンション上げるために買ってみました(笑)

 

 

そして会員さんも雪で来れそうにないので一人せっせとホームページつくりにチャレンジ!決してパソコンに強くないので苦戦しつつもDIY精神でなんとか完成しました!

ホームページの中身はこんな感じ

ボクシングで健康管理がスローガンです。先日作った紹介動画や会員さんのミット打ち動画も載せてます。

社会人M君のパンチ、キレてますね!REIKOさんのミットから出る炸裂音もすごい!

 

ホームページの中では格闘技としてのボクシングだけでなく自分自身の健康管理としてのボクシングをおすすめしています。

 

 

コース別の価格や予約サイトにも繋がります。

 

こちらからホームページ見れます。お時間のある方是非!

 

ちなみに今日は電気回復してますのでご心配なく。ですが路面状況心配ですしジムにいると作業もはかどるのでボッチキャンプ2日目ガンバります!カンパーイ!