第一回GAINA魂行ってきました!

 

場所は米子市民なら誰でも一度は行ったことがある米子市公会堂です。自分も何十年ぶりに中に入りましたが故郷に帰ってきたような妙に落ち着く居心地の良さを感じました。まさに米子の聖地といった感じです。

 

試合前のオジコを捕まえて記念撮影(笑)

 

座席は前過ぎず後ろ過ぎずベストポジションでした!

 

全試合YouTubeでライブ配信されました。お時間のある方は是非!

 

オジコ勝利!勝利者賞でうなぎゲット!体調万全ではなかったものの確実にポイントとってました。さすがベテランファイターまた練習相手よろしく!

 

試合内容もさることながら初興行とは思えないほど演出や紹介VTRも凝っていてラップあり万灯ありダンスありと格闘技ファンだけではなく子供から大人まで誰が見ても十分楽しめる内容でした。

 

肉弾戦を制した肉弾子選手ナイスツーショット!

 

前田選手の引退式もありました。テンカウントのゴングは同じジムでキックボクサーだったお兄さんが鳴らしていてグッときました(涙)息子さんもキックボクサーとして今回の興行で見事勝利を飾り引退に花を添えました。前田ファミリーのこれからに期待ですね!

 

武尊VS晃貴もエキシビションとは思えないほどスイッチONの笑顔でバチバチでした(笑)

 

富村会長もお疲れさまでした。こうしてみるとお父さんと息子(晃貴)そっくりです(笑)

会長をはじめキックボクシング時代の仲間にも久しぶりに会えて太ったな~の久しぶりあるあるもできて良かったです(笑)

 

目線間違えたんですけど~(笑)執念で武尊選手とツーショットゲット!何百人相手にサイン&写真撮影お疲れさまでした。また米子で試合してね~

 

そして商店街で大きめの画用紙探し回ってサインもゲット!もちろん額装してジムに飾りますのでお楽しみに!

 

今回の第一回GAINA魂はこの場所に集まった人たちの様々な思いが交錯し魂が震えたそんな興行でした。

出場した選手の皆さん並びにスタッフの皆さん天国から力をかしてくれたタカさんそしてお客さんも含めこの興行に携わったすべての人に感謝です。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

第二回GAINA魂に向けてガンバ!