遅ればせながら今年一発目のブログとなりました。皆様あけましておめでとうございます。旧暦でいえば今がギリ正月ということでお許しください(笑)

 

 

そして、今年は春から縁起がいいや!とゆうことでなんとあの東京オリンピックボクシング女子フェザー級金メダリスト入江聖奈ちゃんからサイン頂きました!

どうゆう経緯で出会えたかといいますと、まさに偶然そのもので、自分がいつものようにジムの駐車場代を支払いに大家さんのところに行った帰り道でふと前を見ると、目の前に犬の散歩をしている聖奈ちゃんがいるではあ~りませんか!

 

 

そしてタイミングよくワンちゃんがこちらを気にして近づいてくる感じになってプライベートな時間を邪魔して申し訳なく思いながら「聖奈ちゃんですよね~」と話しかけちゃいました(笑)

 

 

自己紹介も早々にこんなチャンスめったにないと思いサインと写真をお願いしたところ「もちろんいいですよ」と快く引き受けてくれたのですが紙もペンもカメラも無いので「ちょっと待っててね!」とジムまでダッシュ!

この寒空の中結構な時間待たせてしまいました(笑)聖奈ちゃんゴメンm(__)m

 

 

自撮りとかしたことないんでアタフタしながらも渾身のツーショット撮っていただきました!

結構な時間待たせたにもかかわらず。いやな顔一つしないで神対応してくれて感謝ですね。

 

 

ほんの少しですがお話しさせてもらったのですが、人の善さがにじみ出ていて気遣いのできるステキな人だと思いました。「ジムいつでも来てね」と伝えておいたので、もしかしたら遊びに来てくれるかもしれません(笑)

 

 

聖奈ちゃんの印象というとやはりこの笑顔ですが、これは単純に楽しいから笑顔になってるのではなく命を懸けて戦うという一つの覚悟を持った上で楽しんでいるように感じます。

それだけ厳しい世界で戦ってる聖奈ちゃんたちトップアスリートには尊敬と感謝の念が湧いてきます。

 

 

競技を卒業してもボクシングをやりたくなったらミットでもマスでもスパーでも何でもやるんで(ボコられること間違いナス)いつでも遊びに来てね(笑)聖奈ちゃんありがとう!

 

 

聖奈ちゃんのサインはもちろん額装してジムに飾りますのでお楽しみに!