ジム駐車場の草刈り毎回完璧な仕上がりありがとうございます!

 

 

そして自分も便乗してジム周辺の草取りしました。

スッキリ!

 

収穫はこんな感じ

 

ゴミ袋に草詰めてたらなんかジャンプした!何だろうと近寄ってよってみると~

 

なにガエルでしょうか?聖奈ちゃんなら一発回答でしょうけど一般人にとってカエルはアマかトノサマの二択なのでこいつはトノサマガエルにしときます。なんか縁起よさそうなんで(笑)一応なにガエルか調べてみたけど色んなのがいすぎてマジ見分け付きませんでした(笑)

 

今回は一袋お土産にもってカエルよ!カエルだけに(笑)

 

 

そして最近は色んな方がボクシング技術の解説動画をYouTubeに上げているのでほんとに勉強になりますが、そんな中でもヤブチャーンの一押しが升田ジム会長で元OPBF東洋太平洋ライトフライ級チャンピオンの升田貴久さんの解説動画です!

 

 

こちらは先日アップされてたジャブの打ち分けと入り方についての動画です。

このチャンネルにはこうした技術解説が100本以上あり再生リストで技術別に仕分けされているので自分の身に付けたいテクニックを探しやすくなっていて初心者から経験者まで全てのボクサーに見てほしい動画です。

 

 

実は升田さんとは三迫ジムにいた頃ロードワーク中に偶然あって少し話したことがあるのですが自分が今度アマチュアの試合に出ると話すと升田さんもアマチュアデビューは黒星スタートだったよ(笑)とリラックスさせてくれた思い出があります。升田さんは名王者ポンサクレックとの世界戦に敗れ、引退後は三迫ジムでトレーナーとして活躍し金メダリストの村田選手のプロデビュー戦でもセコンドについてました。

 

そして2016年に地元の愛媛県松山市にジムをオープンし今年2月プロ加盟してます。そして先月のプロテストでは升田ジムから7名が受験し6名のプロボクサーが誕生しました!その高い合格率からも升田さんの指導力の高さが分かりますね。これからますますの活躍に期待してます。升田だけに・・・(笑)

 

 

愛媛から世界へ!ガンバ!