日本海テレビで放送中の金曜スパイスさんでやっている山陰とことこ日和という企画で淀江町

 

を散策されるとのことでジムに立ち寄っていただきました。ニコニコ

 

そこで元FM山陰のパーソナリティー淡路雄介くんにボクシングエクササイズを体験していた

 

だきました。グー

 

ジムではFM山陰をながしていますし、ジムを作っている時や普段もFM山陰はよく聴いていた

 

ので淡路雄介くんの事は、この子絶対人気出ると思いながら聴いていました。グッド!

 

FM山陰を離れて少し残念に思ってましたが偶然にもこんなところで会うことができて嬉しく思

 

いました。笑い泣きやはり思った通りの好青年です。グッド!そして来られたスタッフさんも皆さんとても穏

 

やかで優しかったので自分もあまり緊張なく撮影出来ました。ほっ

 

シャドーボクシングやミット打ち軽いスパーリングなどを体験していただきました。メラメラ

 

淡路君スタッフの皆様お世話になりました。ありがとうございました。感感謝

 

そして淡路雄介くんとパシャリカメラ

 

詳しい内容は番組をご覧下さい。おねがい

 

番組は金曜スパイス!!放送時間は毎週金曜の15:50~16:50です。

 

オンエアーは12月15日を予定しているとのことです。ニコニコ 

 

どんな仕上がりになるか怖いような楽しみなような感じです。是非ご覧下さい。お願い

 

淀江スポーツジム ボクシングエクササイズ

11月30日まで入会金無料キャンペーン&

無料体験(予約制)実施中!

見学も随時受け付けております。お気軽にご連絡下さい。ニコニコ