スペシャル4Days! | ヨドバシ梅田ペットパラダイスPlusのブログ

ヨドバシ梅田ペットパラダイスPlusのブログ

ヨドバシ梅田5FペットパラダイスPlusから、ほっこりとした情報を配信してます♪

皆様こんにちは柿

ヨドバシ梅田ペットパラダイスPlusです肉球オレンジ

 

近頃、ぐっと寒くなってきましたねアセアセ

 

さて明日、23日(木)~26日(日)まで、スペシャル4Daysといたしまして、

 

4日間、なんと!!

 

マイクラブカードポイント3倍キラキラ

 

とてもお得な4日間です!!

 

遠赤外線加工の寝袋や、ダウンやニットなど暖かな衣類もたくさんご用意しておりますキラキラ

欲しかった商品ををゲットしてポイントがたくさんたまるチャンスですよルンルン

 

ぜひこの機会にご来店下さいませ音符

 

 

 

 

ヨドバシ梅田ではわんちゃん・ねこちゃんと一緒にご来店頂けます!!

 

※わんちゃん・ねこちゃんとご来店の際は、

バギー・キャリーバッグ等で

お顔やお体が出ていない状態での

ご来店をお願い致しております。

近隣店舗様への皆様のご理解、ご協力を

宜しくお願い致します。