大学に新入生が来ました。

若くエネルギーに溢れていますが正直クオリティは最悪。

大学入って、年々男女ともにレベルが落ちてる。ひどすぎ。

面倒役の上級生も先に新入生と仲良くできるのでテンションが上がるのですが、

今年はみんな静か・・・そりゃそだな

そんな中、盛り上げるはずの運営、某学生委員会は声も出さず暗い顔。

バカか?さいたまにある大学に入って、これほどくそカスなイベントは初めてかもしれません。

今年は震災の影響で時間が変わって大変なのはわかるが、運営が楽しそうにしてないイベントなんて誰も楽しくないだろうが!新入生は金払ってきてるんだぞ!毎年惰性でやっていて新入生に対して「やって当たり前」な態度でやってるならやめろ!

お前らがやってるのは誰でもすぐできるレベルのクオリティだぞ。ありえない。

新入生がかわいそう。毎年先輩が侵入してくるからって警備ばっか増員して。侵入してくるようなやつは必ず新入生を楽しませる腕のやつぐらいしかいかないから!むしろそいつらに運営任せたほうが新入生が楽しいと思うぞ!

当然だが、大学に合格してきて友達がいない新入生達を受付済ましたら各上級生に丸投げ、ギクシャクしたままグループ分けでオリエンテーションって・・・無責任すぎる。もいっかい言うけど、やる気がないならやめろ!

明日は最終日のフェスがありますが、休日を通して回復した学生委員会の方が元気に、心から新入生を楽しませる気持ちで臨んで頂く事を望みます。