やっぱり子供居るから疲れ具合はふだんと変わらず

実家掃除したり、洗濯物干したり、皿洗いとかね。

夜ご飯とかもほとんど家で食べて
まあ節約もあるんだけどね。


の割りに寿司とかすき焼き。だったけど


日本安いし。



てか、日本人って信号とか結構ちゃんと守るのかなと思ってたけど。

近所に
孫に信号無視して怒られるっていう垂れ幕?あったわ。

どの国も老人は交通ルール守らないのね。

うちの親も姉もうちの近所の信号ないとこ普通に渡ってたわ。子供いるのに。。。



今回の帰省でホント
子供できると自分の考え方とかめっちゃ変わるんだなーと思った。
あと親も年取ったなーと。



来年も行けるかなー
来年も9月くらいに行きたい。


なぜならしまむらがバク安セールするから。




もう吐きそうなくらい安かった。


1枚300円とか。そんくらいで。旦那のハーパンもなんなら300円だし。
ワイシャツも900円だし。
うち子供服ほぼお下がりだし新品あんまり買わないんだけどやっぱりしまむらと西松屋だわ。
今回西松屋では買わなかったけどね。
秋物もすでに安いなんて感動すぎる。


しまむらのチャンピオンかわいすぎる。