金曜からの運のなさ。。

土日も健在なご様子で

コンビニでベビーカーの子供にめっちゃメンチ切られ

先日やっととった景品竿を今日おろしたら

わずか2時間でご臨終。。

寄せてる途中で

バキバキバキッン!ってさー

どういうことやねん。(-""-;)

階段では蹴躓き

駅でカレーセット食べれば火傷して。(ToT)

昨日の検査結果も思わしくなかったし

夕方歯医者で前歯治療したら噛み合わせがなんかおかしいし

予約入れたはずの船宿からは音沙汰なく

落としたはずの動画はエラーで観れず

フラッシュフォワードの最終話はなんか尻切れとんぼで今いち。。

。。。そーいや

今日の晩御飯はカレーだった( ̄▽ ̄;)


もーいやや!
(ノД`*゜)゜・:。.ウワーン

明日は大人しくしとこかな
(´-ω-`)ショボーン。。


~~
よ♪