今日はもう上がりです。
なんちゃってサマータイムの 試行もおわり
来月号からまた通常勤務。ε=( ̄。 ̄ )
いよいよGWです。
でも
間埋められないのよね。。。長期連休には出来そうになく( ̄~ ̄;)
暦通りってやつです。(^^;
それでも
少しウキウキはするなーヤッパ。
とりあえず
この三連休楽しみますかね\(^o^)/
ーー
よ♪
なんちゃってサマータイムの 試行もおわり
来月号からまた通常勤務。ε=( ̄。 ̄ )
いよいよGWです。
でも
間埋められないのよね。。。長期連休には出来そうになく( ̄~ ̄;)
暦通りってやつです。(^^;
それでも
少しウキウキはするなーヤッパ。
とりあえず
この三連休楽しみますかね\(^o^)/
ーー
よ♪