飲みかけコーラ。
冷蔵庫に入れてたら
ねえ?爆発しない?
。。。うん。
少し溶けかたったアイスを冷凍庫に入れた。
ねえ?爆発しない??
。。。。。うん。
トマト冷やそうと
野菜室に。。。
ねえ?。。
!
しません!
爆発なんかしませんっ!!
大丈夫だからっ!
だから。。。
もう。。。許してくださーい(ToT)ウウー
軽く弄られてるのかとオモタら
マジだった。(汗
~~
よ♪
冷蔵庫に入れてたら
ねえ?爆発しない?
。。。うん。
少し溶けかたったアイスを冷凍庫に入れた。
ねえ?爆発しない??
。。。。。うん。
トマト冷やそうと
野菜室に。。。
ねえ?。。
!
しません!
爆発なんかしませんっ!!
大丈夫だからっ!
だから。。。
もう。。。許してくださーい(ToT)ウウー
軽く弄られてるのかとオモタら
マジだった。(汗
~~
よ♪