正月中に


初釣りしたいなあ。。。


でも


風邪っぴき( ̄π ̄)ズルズル。。


んー。。。いい落としどころがないものかと思案して。。



そうだ!('▽')♪♪


お使いにかこつけて


金魚釣りなどどうでしょう。。


ってことでしてきちゃった。


2時間(≧▽≦)きゃあ!


釣堀そんなに人いないだろな?って思ったら


結構盛況~♪


特に


金魚堀は


入れそうな場所が少ししかないくらいでした。


とりあえず


空いてる場所見つけて腰を下ろし


年末掴んだやりかたで


やってみました。


結果は。。。


59匹。びみょ~。。。(^-^;


中だるみの時間があったり


上手くのらないことが多かった割には結構いったのかもしれないけど


ぎりぎりで止まるってのは


何かよくあるです(60匹だと丁度いいのに)。。


今回思ったのは


金魚釣りも


やっぱ丁寧に餌つけないと


アタリが出ないですね。


左どなりの兄ちゃんは


バケツいーーーっぱいに金魚が入ってて


おらの3倍速で釣ってました。


多分150匹くらい釣ってたんじゃないかな
(o゜▽゜o)スゴーイ


いいなあ(・∪・*)チェ!


でも


今日のカラツンとかアタリが出なかった時を潰せば


何となく


2時間100匹越えは行けそうな感触を持てました。


あとは


視線を気にせず


釣りマシンに成り切れるかどうかかな。
(#^.^#)


今度


浮子だけ持参してみよっ。(σ▽σ)!!


~~
よ♪