隣駅の釣堀に
会社の先輩と一緒に行ってきました。
3hほど。。
曇り空。
まるで天然サウナです。。
暑い中では
集中力との戦い
って、釣堀で戦うこともないのだけど(;^_^A
けど
常連のお年をめした方々
辛抱強く
釣ってるってのは
元気やなあ~と思う。
気合いがチガウか?
肝心の釣りのほうは
最初の底立てを失敗し
おかしい、おかしいって。。
どうにも
トントンじゃなく
ズラシてるようなアタリ。
そりゃそうだ。
後で判ったけど
最初が大ズラシ状態
本当に
タナ合わせは
面倒臭さがらずに
一からちゃんとやらないと
ダメダメダーメですね。。(;ε;)マジデオモタ。。
前半棒に振ったデス。。
計量では8kg。
先輩はお店の道具で2kg。
堀の状態が厳しかった。
写真はウコッケイ♪白いやつ。
堀で買えるのだ。
黒いのは何?
~~
よ♪
会社の先輩と一緒に行ってきました。
3hほど。。
曇り空。
まるで天然サウナです。。
暑い中では
集中力との戦い
って、釣堀で戦うこともないのだけど(;^_^A
けど
常連のお年をめした方々
辛抱強く
釣ってるってのは
元気やなあ~と思う。
気合いがチガウか?
肝心の釣りのほうは
最初の底立てを失敗し
おかしい、おかしいって。。
どうにも
トントンじゃなく
ズラシてるようなアタリ。
そりゃそうだ。
後で判ったけど
最初が大ズラシ状態
本当に
タナ合わせは
面倒臭さがらずに
一からちゃんとやらないと
ダメダメダーメですね。。(;ε;)マジデオモタ。。
前半棒に振ったデス。。
計量では8kg。
先輩はお店の道具で2kg。
堀の状態が厳しかった。
写真はウコッケイ♪白いやつ。
堀で買えるのだ。
黒いのは何?
~~
よ♪
