昨日から
欧州三大自転車ロードレースのひとつ
ジロ・デ・イタリア が始まりました。
って自分もダチが教えてくれたからわかったんだけど(;^_^A
おおー!また季節は巡り、チャリンコレースの季節になりましたかあってライブを観ていたのですが
オラでも知ってる
あの
あの!
あの!!
あのランス・アームストロングが
な、なんと現役復帰してるっ!!
しかもジロで!
びっくりしたあ~。(◎o◯;)
自転車レースに全く興味ない人でも
名前くらい知ってるであろう
ツール・ド・フランス
そのツールを7連覇した
チャリンコレース界の神様なのです。
2年くらい前に引退したのに。
アスタナというチームから出てます。
おおー
とっても観なきゃって感じですう。。
((o(^-^)o))
日本でも
宇都宮で秋にジャパンカップという自転車ロードレースを毎年やってて、去年からはレースグレードも格上げされ
ツールとかジロで活躍した選手が招待されてやってきます。
ここ2、3年は都合着かず行けてないけど
毎年観に行ってた。
もし
アームストロングとか来ちゃったら
どうしよう~!!ヾ(≧∇≦*)〃キャア~!
ないから心配しなくていいか。。
(;¬_¬)
ジロのライブで
アームストロングを歩道を走って追いかけてた若いジャパニーズが写ってましたが
とーーってもジェラシー!(○`ε´○)
なのでした。
~~
よ♪
欧州三大自転車ロードレースのひとつ
ジロ・デ・イタリア が始まりました。
って自分もダチが教えてくれたからわかったんだけど(;^_^A
おおー!また季節は巡り、チャリンコレースの季節になりましたかあってライブを観ていたのですが
オラでも知ってる
あの
あの!
あの!!
あのランス・アームストロングが
な、なんと現役復帰してるっ!!
しかもジロで!
びっくりしたあ~。(◎o◯;)
自転車レースに全く興味ない人でも
名前くらい知ってるであろう
ツール・ド・フランス
そのツールを7連覇した
チャリンコレース界の神様なのです。
2年くらい前に引退したのに。
アスタナというチームから出てます。
おおー
とっても観なきゃって感じですう。。
((o(^-^)o))
日本でも
宇都宮で秋にジャパンカップという自転車ロードレースを毎年やってて、去年からはレースグレードも格上げされ
ツールとかジロで活躍した選手が招待されてやってきます。
ここ2、3年は都合着かず行けてないけど
毎年観に行ってた。
もし
アームストロングとか来ちゃったら
どうしよう~!!ヾ(≧∇≦*)〃キャア~!
ないから心配しなくていいか。。
(;¬_¬)
ジロのライブで
アームストロングを歩道を走って追いかけてた若いジャパニーズが写ってましたが
とーーってもジェラシー!(○`ε´○)
なのでした。
~~
よ♪