ズボンリメイク第3弾!
続きましてはフィールドラック!!

…風の、IKEAグレイグ❗の袋❗

こんなやつです。↓


重たいものは置けないけど、コーナンラックがでかくて積み込みに場所とるので、こっちにシフトしてみようと新調しました🎵


なんと、この薄さで6枚❗↓
つまり6段分。


これを持ち運ぶ、および片付ける収納袋を、ということで、製作しました🎵

前回と前々回でワークパンツは使いきっちゃったので、新たにはけなくなったブラックデニムパンツを捧げましょう✨


ほんでまた、切ってから撮影という(笑)
何回やんねん(笑)
さらにちょっと縫ってもーてるという(笑)

前回の作り方説明で、適当さがわかったと思うのですが(笑)
今回は両足がっつり必要そうですね!


できました!!(とばしすぎ?)

軽いとはいえ、金属のものが6枚も入るのでそこそこの重量。
切り取った内股部分のステッチ?縫い目?を、支えになるように縫い付けて、
そこに持ち手もズボンから切り出して、くっつけて↓

フィットするようにマチをつけて↓

口がびろーんとなるので↓

端切れで紐を作って。↓

かんせーい✨

実は1枚布より作るより断然早い✨

生地も分厚くて強い✨

はじめからちょっと汚れてるので、これから汚れることに全く躊躇しない✨

ズボンリメイクの巻、全3回でした❗

(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)

ラインスタンプ作ってます❤️
よかったらのぞいてみてくださいませ🎵

(☆∀☆)最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(☆∀☆)