お客様同士のコミュニケーションが嬉しい | ヨーデルと秋田の四季折々

ヨーデルと秋田の四季折々

秋田県仙北市田沢湖 水沢温泉郷にある小さな温泉宿、ロッヂヨーデルのブログです。
自家製野菜たちのこと、高山植物の宝庫である秋田駒ヶ岳のこと、たざわ湖スキー場のこと、温泉のこと、あと、ちょっとだけバイクのこと等々を書いていきたいと思っています。

こんばんは。
秋田県田沢湖のロッヂヨーデルです。

GW期間中は、ありがたいことに、本当にたくさんのお客様が来てくださいました。

お客様が多い時は、お食事の際にお客様に相席をお願いすることがございます。
今回のGWでもそうでした。

そんな時、相席をしてくださったお客様同士がおしゃべりをして盛り上がっていらっしゃいました音譜
しかも、オーストリア人のお客様と日本人のお客様!!



こういう光景は、こちらとしても嬉しいことですニコニコ
また、お隣のテーブルになったお客様同士で情報交換をしていらっしゃるのも見かけました。

お迎えする私たちもお客様といろいろとお話をしますが、お客様同士もぜひ積極的にコミュニケーションしていただき、楽しい旅のひとときを過ごしていただければと思います。