りさぽん🎸🦔

 

 

 

リアパロです!

 


 ————————

 


理佐side

 

 

理「ゆいちゃん起きて」

 

 

由「うーん」

 


 

ゆいちゃん、全然起きてくれない…

 

 

 

理「今日、お買い物行くんでしょ!」

 

 

由「りさ~、すきだよ~」

 


 

そう言って抱きしめてくる

 

 

 

理「ね~、行かないの?」

 

 

由「いちゃいちゃしよ?」

 

 

 

由依の手が耳にのびてくる

 

 

 

理「んん、ゆいちゃん、」

 

 

由「んー?」

 

 

理「みみ、、やだ、」

 

 

由「いやなの?」

 

 

 

やばい、由依がスイッチ入っちゃう

 

 

 

由「ねえ、いやなの?」

 

 

 

由「しってる」

 

 

 

あ、だめだ、始まっちゃう

 

 

由依の手が服の中に入ってきた

 

 

 

理「ね、まって」

 

 

 

由「待つとかないよ」

 

 

 

どうしよう、、ホック外されちゃう

 

 

 

理「おなかすいたなぁ」

 

 

由「え、?」

 

 

 

今だ、!

 

 

 

由依から離れる

 

 

 

由「あ、、やられた…」

 

 

 


 

 

由依side

 

 

 

朝から理佐がかわいい。

あぁ、えっちしたいなぁ

 

 

 

って思ってたのに

 

 

 

 

理「私はお買い物に行きたい!デート!」

 

 

由「行こっか~」

 

 

 

 

しっかりお預けされてる

 

 

 

今は朝ごはんを食べてるんだけど、

理佐がかわいい!

 

 

私が卒業してから2人の時間が増えた。

お休みの日が一緒になることが多くなった。というか、私はすごくゆっくりさせてもらってるから、ずっと家にいる

 

 


 

理「ねえ由依、聞いてる?」

 

 

由「あぁ、ごめんね。考え事してた」

 

 

理「えっちなこと考えてた?」

 

 

由「え、違うよ」

 

 

理「知ってますー」

 

 

由「かわいい。なんて言ったの?」

 

 

理「ないしょ!」

 

 

由「なにそれ!気になるじゃん」

 

 

理「聞いてなかった由依がわるいもん」

 

 

 

理佐がえっちなこと考えてるとか聞いてくるから考えちゃう

早く抱きたい。したい

 

 

由「ねえ、やっぱりお出かけやめない?」

 

 

理「ん?なんか言った?」

 

 

由「あ、、いや、なにも」

 

 

理「うん!」

 


 

かわいい、そんなにデート行きたいのか。

かわいいなぁ、にやにやしちゃう

 



理「にやにやしてる!絶対聞こえてたでしょ!」

 

 

由「え、聞こえてないよ」

 


理「うそだ!」

 


由「ほんとだって!」

 


理「うー--ん」


 

由「信じてよ!」

 


理「じゃあ、予想してみて」

 



始まった、理佐はクイズにしたがる

そのくせ答えは教えてくれない



 

由「予想?うーん。新しい下着欲しいとか?」

 


理「ばか!!聞こえてたんじゃんか!」

 



え、、当たっちゃった的な…?

 



由「ねー、理佐。ほんとに聞こえてなかったんだって!」

 



準備をしてる理佐に話しかけてみるものの、

 


 

理「わかったって!着替えるからあっち行ってて」

 



怒ってるけど、にやにやしてる

かわいい。聞いててほしかったくせに

 

 

 


理「準備できた?」

 


由「できたよ」

 


理「うん!行こ」

 


由「うん!」

 


ちょっといじわるしてみよっと


 

由「理佐、ドアあけて」


 

理「んー」


 

由「ん?どしたの」

 


理「きすは?」


 

由「ん?」


 

理「したくない?」



 

かわいい、すねてる

 

 


チュッ

 


 

理「んふ、ありがと!」

 



かわいい。

 

 


由「運転お願いします」

 


理「はい!安全運転頑張ります」

 


 

あぁ、かわいい。今日の夜は絶対抱かせてもらうからね

 

 

 

由「今日はなにを買いに行くんだっけ」

 


理「買うかわかんないけど、新しいベッド欲しいって話したじゃん!」

 


由「あ~、そうだったね、今より大きいの欲しいんだよね」

 


理「うん!」

 


由「大きくなったら寝る場所遠くなるね」

 


理「どうして?ならないよ。いつもくっついて寝てるじゃんか」

 


由「かわいい。じゃあ今日は下見って感じか」

 


 

じゃあ今のベッドでたくさんえっちしておかないとね

 


 

由「あとは、理佐の下着でしょ?」

 


理「あ、、言わないで!」

 


由「買わないの?」

 


理「買うけど…由依はお店の外で待ってて!」

 


由「えー、」

 



私が選びたいのに

 



理「じゃあ今日は買わない」

 


由「え、それはやだ。わかった、お店の外で待ってる」

 


理「うん!」

 


 


理佐side

 


お店について、今はベッドを見ているんだけど、、

 


由依がさりげなくおしりを触ってきて、ベッドを見るのに集中できない。

 

 


由「ね、これ良くない?」

 


理「あ、ほんとだ。え、でも高いよ」

 


由「うーん、だよね」

 

 

理「由依、触りすぎ、」

 


由「こんなの履いてくるのが悪い」

 

 


実は今日、久しぶりに由依と2人で外に出るからって張り切っちゃって、いつもは絶対履かないような短めのスカートを履いてきてしまった

 

 


由「あ、これ良くない!?」


 

理「これいい!」

 


由「これいいなぁ」

 


理「ねえ由依、だめだって」

 


由「なにがだめ?濡れてんの?」

 


理「濡れてないよ」

 


由「ふーん」

 



はやく、、したい、

 



由「なんでえろい顔してるの」

 


理「早く帰ろ、?」

 


由「早く帰っても夜しかしないよ」

 


 

こんなことなら朝しておけばよかった、

 

 





理「おまたせ」


 

由「いい下着あった?」

 


理「ないしょ」

 


由「今17時なんだけど、どうする?」

 


理「行くところほかにないよね」

 


由「夜は、いい所見つけたからさっき予約しちゃったんだよね」

 


理「え、そうなの!」

 

 


いい彼女すぎて泣きそう

 


 

由「うん!あ、そうだ」

 


理「ん?」

 


由「その下着、理佐の匂いになってほしいから一旦家帰って洗濯しよ」

 

 

理「え、?」

 


由「今日着てくれるんでしょ?」



理「うん、」



由「じゃあ一旦帰ろ?」



理「わかった、でも!夜まで見ちゃだめだよ?」



由「わかった、楽しみにしてるね」

 





ちょっとえろすぎるのを買ったかもしれない、




理「引かれないかな、」



由「なにが?」



理「あっ、だめだよ!」



由「みてないよ」



理「よかった、、」



由「終わった?」



理「うん!」



由「よし、じゃあご飯行こっか」


 

理「うん!」






coming soon…

 

 ————————

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!


 ちょっと内容際どいから消されちゃうかな〜、

これの裏読みたいですか?


いいねとフォロー待ってます🕊️