りさぽん🎸🦔

2人が付き合ってることをメンバーは知りません

リアパロですっ
—————————
由依side

今日はひかるとご飯を食べに行く。
でもまだ理佐に言えてない。
理佐はひかるのことを警戒してるらしい。
理由を聞いても教えてくれない。

理「今日の夜、なに食べたい?」

由「あ、りさ、実は今日ひかるとご飯行くんだよね」

理「だめ」

由「でも約束しちゃったし…」

理「じゃあわたしがひかるちゃんに言っとく」

由「付き合ってることバレちゃうよ」

理「じゃあどうするの」

由「行っちゃだめ?今日だけだから」

理「わかった。でも約束して、お酒はちょっとしか飲んだらだめ、わかった?」

由「わかった!」

なんとか行く許可を得た、
ほかのメンバーだったら"早く帰ってきてね"だけなのに、ひかるの時はなんでこんなに怒っちゃうんだろ、、


理佐side

渡邉理佐、今大変焦っております。
理由?そんなの決まってるじゃないですか!
由依がひかるちゃんとご飯に行くからですよ。
由依は気づいてないんです、ひかるちゃんが由依に思いを寄せてることを。由依がお酒飲みすぎたら終わり。


由「行っちゃだめ?今日だけだから」

そんな可愛い顔して言われたらだめなんて言えないじゃん。

理「わかった。でも約束して、お酒はちょっとしか飲んだらだめ、わかった?」

由「わかった!」

嬉しそうな顔してるなあ、今日くらい大丈夫、だよね。


ひかるside

*レッスン後

わたしの好きな人は小林由依さん。
いつも優しくてギャップがすごくてとにかく可愛い。
そんな由依さんと今日はご飯に行ける!

由「ひかるー行こっか!」

森「はい!」

由「ひかるもうお酒飲めるね」

森「そうなんです!でも今日は飲む気ないんですよね」

由「え、そうなの?」

森「はい笑 由依さんは飲むんですか?」

由「ちょっとだけ飲もうかな〜って感じ笑」

え!由依さんお酒飲むの。。強いのかな?

由「かんぱーい!」

森「今日もお疲れ様でしたっ」

それから由依さんと色々なお話をした。
そういえば気にしてなかったけど由依さんけっこう飲んでないか??

由「ひかる〜お酒飲まないのー」

森「由依さん、酔ってます?」

由「んー?酔ってなぁい」

森「帰りましょ」

やばいやばいやばい。かわいいぃぃ
このままだと襲ってしまう。。早く帰ろう!
って思ったけど由依さんの家ってどこなんだろう。

森「由依さん、家どこですか?」

由「んん

寝てるし、、
とりあえずわたしの家に連れてこう。。



coming soon
—————————

お読みいただきありがとうございました!



今日からライブスタートですね!!

わたしは大阪に参戦するのでTwitterみるのが怖い。。

ゆいぽんもきっとお家で応援してると思います💭