りさぽん🎸🦔


リアパロですっ
—————————
由依side

さいきん理佐に"なぜなぜ期"が来てしまったらしい。
なぜなぜ期とは、6歳頃になんでも不思議に思ってしまって質問が増える時期のこと、、
ほんとに小さい子どもみたいなんですよー。

由「今日帰り遅くなるから先に家帰っててね」

理「なんで??」

由「雑誌の撮影あるんだよねー」

理「なんでー??」

由「お仕事だから

理「うーん、」

なにを悩んでいるのかわからないけど、

由「だから先帰っててね」

理「わかっ、た」

由「じゃあ行ってきます」

このまま話しててもずっと同じこと聞かれそうだったから理佐には申し訳ないけど早いとこ逃げた。


由「ただいまー」

理「おかえり!!」

ギュッ

可愛いけど力が、

由「理佐、くるし」

理「あ!ごめん」

由「お風呂入ってくるね」

理「なんでー?」

由「汗かいたから」

理「なんでーー?」

由「暑かったから」

理「なんで??」

由「じゃあ行ってくるね」

お風呂に向かおうとしたら後ろから抱きついてきた。

理「ねぇ、なんで、」

由「どうしたの?」

理「なんでりさと入ってくれないの」

あー、そゆことね。ってならないから!
さすがにそれは反則だって

由「じゃあ、、一緒に入る?」

理「はいる!」

すごい目をキラキラさせてる。。

どうしたらなぜなぜ期は終わるの?って思ってたけど別に終わらなくてもいいかなって思ってしまった。

由「理佐ドライヤーするから座って」

理「え、いいのいいのいいの!」

理佐の髪の毛いい匂いだな

理「ご飯食べよ」

由「今からつくるね」

理「なんで??」

由「お腹すいてるでしょ?」

理「今日はね、りさが作ったの!」

由「え!ほんとに?」

理「ほんとに!」

由「すごい嬉しい」

理「日頃の感謝を込めて作ったんだー」

由「理佐のご飯だー!早く食べよ!」

理「食べよー!」

由・理「いただきまぁす」

理「どう?」

由「おいしい!さすがりさ」

理「普通だよっ」

由「おいしいよ!」

由・理「ごちそうさまでしたっ」

由「そろそろ寝よっか」

理「なんで?まだ起きてる」

由「疲れたでしょ??早く寝よ」

理「なんで?ねぇゆーいなんでなんで??」

由「今寝ないんだったら今日は引っ付いて寝ないよ」

理「わかったよ、」

由「おやすみ」

理「おやすみー」


理佐のなぜなぜ期はまだまだ終わらない気がする。
でもすごい可愛いし私にしか見せない姿だからこのまま続いてくれてもいいかなって思った。




end
—————————

お読みいただきありがとうございました!