りさぽん🎸🦔


リアパロですっ
—————————
理佐side

今日はそこさくの撮影日。
あと30分くらいで撮影が始まるんだけど由依はわたしの膝で爆睡中。もうちょっとしたら起こそうかな。


マ「りさー、ちょっといい?」

理「あ、はい!」

マネージャーに呼ばれちゃった。どうしよう。
起こすのはまだ早いし、、

森「理佐さん、変わりましょうか?」

理「ひかるちゃん!ごめんお願いしていい?」

森「わかりました!!」

理「ごめんね」

ありがとうひかるちゃん!!
早く話終わらせて戻らないと。



マ「理佐ありがとう。戻っていいよ」

理「わかりましたー」

ちょっと時間かかっちゃったな。。

ガチャ

森「ちょ、由依さん!」

由「りしゃー」

ギュッ

ドアを開けたら由依がひかるちゃんに抱きついていた。
それも「りしゃー」って言いながら。。

友「ちょっと理佐!なんとかしてよ!」

理「これどうゆう状況?」

友「多分ゆいぽん寝ぼけてるんだよね、それでひかるちゃんを理佐と勘違いしてるっぽい」

理「え、」

由「ねぇーりしゃぁーぎゅーってしてよぉ」

森「いや、わたしは理佐さんじゃないので、」

まじで寝ぼけてるじゃん。。

友「さっきからずっとこんな感じなの」

理「そうなんだ、」


ちょっと妬いちゃうけど、、


理「ゆーい!わたしはここだよ」

由「あっ!りさちゃーん」

ギュッー

理「由依、ずっとひかるちゃんのことを理佐って言ってたんだよ?」

由「んー、」

理「寝ぼけてたの?」

由「んー」

理「ゆいちゃん起きてぇー撮影だよー」

由「ちゅーしてくれたら起きる」

理「ここは楽屋です」

由「いいじゃんか!」

チュッ

理「はい起きて!」

由「起きたっ!」

理「おはよ」

由「おはよー」

理「由依、ちょっとだけ残ってくれる?」

由「うん!」

みんなが楽屋を出ていって由依と2人っきりになった。

由「どうしたの?」

理「間違えてんじゃねーよ」

由「え?」

理「寝ぼけてたとしてもほかの子に抱きついてるとこ見ると妬くから、やめて」

由「ごめんなさい」

理「あんな可愛い由依みてもいいのわたしだけなの」

由「でも理佐しか知らないわたしの顔、沢山あるでしょ?」

理「なっ//どこでそんな言葉を覚えたの!」

由「そんなのどうでもいいでしょ!」
    「ほら!撮影行くよ!

理「あ、由依待ってよ!」





end
—————————

お読みいただきありがとうございました!