りさぽん🎸🦔


嫉妬しないわけがない①の続きです〜
—————————
理佐side

今日は由依と帰る約束をしてたけど、声もかけずに勝手に帰った。由依怒ってるかな。謝った方がいい、?いやでも元はと言えば、由依があんなこと言ったのが悪いんだし。。


由「ただいま」


あ、帰ってきた。


由「ねぇりさ。今日一緒に帰るんじゃなかったの?」

理「ごめん。お風呂入ってくる」


お風呂に向かおうとした時、腕を掴まれた。


由「逃げないでよ。」
    「ねぇ、怒ってるでしょ?」

理「怒ってない」

由「怒ってんじゃん」

理「怒ってないってば!」


やばい。きつく言い過ぎた


由「ごめんなさぃ。ごめんなさぃ、、」


泣かせちゃった。


理「ごめん、泣かせるつもりじゃなかった」

由「わたしのせいだよね、?」
   「わたしが夏鈴ちゃんにあんなこと言ったから」

理「ごめん、わたしが子供だっただけ」

由「ねぇりさ、なにが嫌だったか教えて、?」

理「由依が、夏鈴ちゃんに可愛いとか色々言ってたのが嫌だった。ムカついて泣きそうになった。わたしの由依なのにって。夏鈴ちゃんが由依のこと好きって知ってたから。不安になった。取られたらどうしようって。」

由「そっか。。
    「不安にさせてごめん。わたしは理佐が好きだよ」

理「ほんとに?」

由「理佐しか見てない。りさ、だいすき」


由依が手を広げてくれたから思いっきり抱きついた


理「ゆいすきーだいすき!」

由「わたしも」

理「わたしも?」

チュッ

由「だいすきだよ」

理「っ//」





end
—————————

お読みいただきありがとうございました!

嫉妬系のお話が非常に書きやすいので近いうちに
また嫉妬系のお話をあげますー