学名:Megasoma elephas iijimai.

産地:ベネズエラ アラグア

累代:WF2

入手先:KUWAI




2018年6月

KUWAIさんにて初2齢幼虫を入手

2血統魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま






時は流れ2020年2月



♀が6頭自力脱出してました


羽化は12月下旬から1月ぐらいかなチューリップひまわり


♂は悠長に幼虫してました。羽化ズレですねぇグラサン


別に他から時期の合う♂を調達すればブリードできるんですけど


私はCBF〜にするのが嫌なので




本種のブリードはまたの機会にって思ってたら




同血統の♂をお持ちの方に譲っていただきました

しっかり両端にコブがありますねグッ


ただ2月下旬羽化なので成熟までに♀が持つか不安でした


4月20日ペアリング
♂が後食して1週間と早い気もしますが♀の状態が良いうちにってことでリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


4月27日

1週間経たので割り出し

悪くないですね☺️

この調子で産んでもらいます

ハッハッハッハ