宝物はふぇれに必ず隠されるw | よだれかけとおぼっちゃま。

宝物はふぇれに必ず隠されるw

ぽん太くんの大事なおもちゃ。

それは、ひよこです。

パパさんがクレーンゲームで
捕獲してきたひよこちゃん(・∀・)
(↑たしか○ラックマのキャラクターのはず・・・)

みなさまのフェレちゃんにも
よくあると思うのですが
たまに思い出したように運ぶ姿が
ちらほら確認できます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんでもって、
↓たまに寝床に持ち込むのですが・・・↓


怒られると思ったのか、
顔を出してくれません(笑)

なぜ怒られるのかというと
毎度トイレに蹴落とすから。


ゲージ内の床だったことは一度もなし(  ̄っ ̄)

前にもお気に入りのダンベルをトイレに落とし、
復帰不可能になったため(どうなったか御察しください)
お払い箱になったことが・・・

「さすがに2度はおやめいただきたい。」
えりういる&パパさんの意見一致で
必ず回収されますww


そんなひよこちゃんが今日もいそいそと
ぽん太に運ばれていたので、
カメラで追っかけ。


何回落とすねん(笑)

おバカなぽん太の可愛い行動でした(^ε^)♪



あの後も追っかけまわしてたら
ぽん太にひよこくわえたまま
「シュー」って威嚇されましたΣ(・ω・ノ)ノ!

お母ちゃんはじめてキミに威嚇されたよ・・・


$よだれかけとおぼっちゃま。
↑ひめ様の強襲~!ヽ((◎д◎ ))ゝぽん太は気付いてない・・・↑
あの後ひよこは行方知れずに・・・(笑)ポチお願いします♪

いつもありがとうございますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ペタしてね