★ひめVSアライグマ隊長★ | よだれかけとおぼっちゃま。

★ひめVSアライグマ隊長★

いざ、ごらんあれ!!

$よだれかけとおぼっちゃま。
$よだれかけとおぼっちゃま。
$よだれかけとおぼっちゃま。
$よだれかけとおぼっちゃま。
$よだれかけとおぼっちゃま。
$よだれかけとおぼっちゃま。


WINNER★アライグマ隊長!!
(↑お母ちゃん)
о(ж>▽<)y ☆
ホホホ

----------------
最近ひめちゃんが
ごはんをおコタの中に
持ち込んで食べるから
ひっじょーに困る(/TДT)/

だって・・・
だってだって・・・・

暖か~くなるおコタの中で
ごはんカスが

腐臭を放つ気がする。
orz...

---------------------
今日は遅い夕飯だったけど・・・
スーパーで197円になった刺身をGET♪
さんま( ̄ω ̄*)
いか( ̄▽ ̄*)

$よだれかけとおぼっちゃま。
↑こんなものに押せるかーっヾ(▼ヘ▼;)↑
・・・なんて言わないで~o(;△;)o
励ましいただけたら小躍りしますっ

人気ブログランキングへ

ペタしてね