ふぇれずのグルメごはん♪ | よだれかけとおぼっちゃま。

ふぇれずのグルメごはん♪

本日のワタクシのごはん♪
$よだれかけとおぼっちゃま。-SN3O0005.jpg
・トラウトサーモンのとろとろポテト焼き
・ウインナーと白菜のコンソメスープ


最初は147円になってた刺身を
買おうと思ってたのに、

ケータイで見たレシピがおいしそうで
思わず420円のサーモンさく1本
購入してしまったw(笑)

-----------------------

で、ふぇれずのグルメごはんw

うちはいつもフェレフードを
ビバ・フェレットさんで購入しております。
$よだれかけとおぼっちゃま。


実はぽん太くん、
ペットショップで食べてたフード(ニチドウ)
をうちに来てから変えたところ、

うんPの太さが半減したのです!!

キタナイ話でごめんなさい(;´▽`A``

やっぱり、繊維質と穀物が
少ない方が吸収がよいようで♪

それからビバ・フェレさんの
ブレンドフードに手を出したお母ちゃん。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回は・・・

$よだれかけとおぼっちゃま。

フェレットのためにこだわった新商品だそうな。
・サンコー フェレットフード

フェレットフードって、国外産が多いですよね。
まだまだフェレットは知られていない・・・o(;△;)o

有名どころ以外はたまに入荷が遅れたりするので、
ひとつくらいは国産のフードを混ぜておきたい・・・
という、お母ちゃんの思惑もあったりなかったり(^▽^;)

他の2つはいつもと同じです♪
・イノ-バEVO フェレット
・アカナ プレイリーフィーストフードキャット



うーん、気に入ってくれるかな??





$よだれかけとおぼっちゃま。
↑これはお母ちゃんの願望です・・・(笑)↑
ポチっとお願いいたしますm(_ _)m

↓バナーが働かない方はこちらからw↓
人気ブログランキングへ


いつもポチありがとうございます♪
あきらめの早いワタシがブログを続けられるのも
皆さまのおかげです(笑)
(いつも3日坊主なので・・・;)