記念イベントに参加 | よだれかけのアトリエneneのブログ

よだれかけのアトリエneneのブログ

孫の誕生をきっかけに、持っている洋裁の技術がママさんと赤ちゃんのお役に立てたらと思いよだれかけ作りを始めました☺
お子さん、お孫さん、お友だちへのプレゼントなどにお役立て頂けたら嬉しいです✨

主人が、定年退職をした会社の、創業100周年記念行事に行ってきまし

た。

その中で40キロのマグロの解体ショーがありました

マグロ王子と呼ばれてる男性が、すばらしい包丁さばきであっというま

に解体されて、後はお寿司でいただきました

とっても美味しかったです

これからも会社の発展を祈りたいです