いよいよ | ねこまんま。

ねこまんま。

neco.の中の人がたまに綴る雑記、備忘録。

この話したっけ?
まいいや。

先月、16日くらいにTwitterでフォローされて、
何やら千葉県は野田市でフリーライブをやるとか
ツイートしてたから、引用リツイートしてみたら
まさかの返信くれて(まじか?!ってなるww)、
とりま近いし観に行こうかなぁ…
くらいの軽い気持ちから始まったファン活動。


こういう出会いもアリだなと。
むしろ、こういうのが良い。


で、明日から3daysありやす。
間違ってたりして。

京成船橋駅前でフリー(19:00〜)
三ノ輪のpoolshotvenusで、リリパ(17:00start)
野田市の愛宕神社でお祭り(15:35〜)

他にも他にも|・ω・´))!!

という、まさかの  どハマりneco.です。

ん。
名前を言ってなかった←

桜木ユナさんです。
どうぞ、応援のほど宜しくお願いいたしまー。


私は、ただのファンです。