虎牢関の呂布はヤバい!!


この衣装の呂布は違和感しか感じないけど😉
性は組、名は超。、字はtheFATBUSTA
くみやで!!←

TFMホールの感想ブログだよ(`・ω・´)

皆は三国志で好きな武将は?←←←おっ?
組超。は孫策だよ!特に蒼天航路で描かれたやつね(*´ω`*)


組超。が髪長めで上でキュッと結ぶのは蒼天の孫策の髪型を意識してるから😉
孫策は19歳でお父さんの孫堅文台を亡くしてから父の軍を受け継ぐってのがまずカッコいいよね!
組超。なんか19歳の時、Berryz工房の事しか考えてなかったよ!りぃちゃんかわいいゆぅ〜😘
そんで、父の軍を受け継いで袁術(クソ無能)のとこに吸収されちゃうんだけどそれからまぁ、兵集めたり少し返したりクソ無能(袁術)見限って独立したりする中で、好きなエピソードは太史慈(無双では個人的に使いづらい)に一騎打ち挑まれて頭首なのに受けて引き分けて太史慈の頭首の劉繇が逃げ出して「オマエ!仲間になれッッ!!(ドンッ」って仲間にしたやつが好き(`・ω・´)
孫策の好きなとこは若いのにクッソ勢いがあって連戦連勝だったもんで小覇王って呼ばれてたのもカッコいぃよね💪😉💪
最期は25歳だかの時に矢傷から于吉道士の呪いを捻じ込まれて死ぬとか呪いで全身の傷が裂けて死ぬとか謎に都市伝説よりなのがさ😌
信じるか信じないかはあなた次第です!!
まぁ、若くして命を燃やして群雄割拠を生き抜いた1人の悲哀の猛将ですわ←カッコいい言い回し

それではこの辺で😉
と〆たいけど、TFMホールのそれなー!だか、オモロー!だか、オレモー!のライブの感想がまだなのです(`・ω・´)

ブログ書くの楽しいけど疲れる(΄◉◞౪◟◉`)

ライブは冬花火聞きたいなぁ見たいなぁって思ったけどやらず😌
わしゃ、リンピラパラブリサスじゃのぉて、セニシエンタエスパンシオンパイースデラスマラビージャスを言いたいんじゃ🐸🐸🐸
そんなわけでハピアニのライブが楽しくないわけもなく、ハピアニのハピアニ()でベトナム語、中国語のMIX入れちゃったりなんかしてそのライブは甘くてクリィーミィこんな素晴らしいライブを見れる私はきっと特別な存在なのだと感じました
今では私はハピアニ民
神田さんや髙貴さんにあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル
なぜなら彼女らもまた特別な存在だからです
こりゃひでぇ感想だ😉←

あっ、この日の予約特典はチェキ券とメッセージ付きチェキだったんだけど、髙貴さんで予約したら神田さんは激おこプンプン丸で

(*´ω`*).。oO怒ったえるちゃんもかわいいよ…

と思いました😌

「私が1番好きでしょ😢」

みたいに言われて組超。がNANAのタクミみたいなルックスレベルだったら、振るも抱き締めるも思いのままだけど、いかんせんただのひょうきんなお太り様なもんで一応はぐらかした答えを言っときました!!←ウンコマン




髙貴さんは予約したから大騒ぎで喜び、少し離れた所まで連れて行かれてお話したので、なんかバチェラーみたいで楽しいンゴねぇとオラ、ワクワクしたぞ!



やっぱ、痴情のもつれで最終的にかわいいコに殺されるってのは夢だよね😌

そんなところで、笑点お開き(΄◉◞౪◟◉`)