一昨日絵画教室に初めて行って帰ってきた後、絵画教室を続けるかどうか迷っていたのですが、

 

家で夕食を食べていたらピンクの空が広がっていたので、昨日、絵画教室の正会員になりました。

 

目に見えない何かを感じて描かなければならないような気がして、

 

趣味のしようとか好きだから始めようというのとは違うのですが水彩絵の具で描くのは楽しいです。

 

僕が描きたいと思っているものは決まっていて、偶然とはとても思えない、天からの数々のメッセージです。

 

講師の先生にはピンク色に染まった空の写メを見せました。

 

オーロラピンクの絵の具で描くと良いと言われましたが教室にはなかったので、

 

教えてもらった世界堂という画材店に行って、54色の透明水彩絵の具を買ってきました。

 

今日は人間の心の様相をテーマに描きたいと思いました。

 

どういう絵なのかは頭の中にイメージはできているのですがそれを描く技術が僕にはない。

 

これからその技術を勉強したいと思っています。