お疲れ気味なので、記事の内容は“ショート・ショート” | 今日の「チャゲアスとは全く関係ない」余談

お疲れ気味なので、記事の内容は“ショート・ショート”

いやぁ、あいかわらずシフトが作れません。


オープン日も近くなってきたし、なんとしても今日中に完成させます。

いやぁ、店長って大変ですよね (;´▽`A``


しかも、ついこないだまで下っ端だった男がいきなり「店長」だなんて呼ばれるわけですから、

まだまだ違和感を感じてしまってしょうがないです(笑)


やることが多いのでしんどいけどやりがいはあるのでいいですけどね。

プレッシャーもそこそこ楽しめてるかなって感じで。


まぁ、そんなこんなで明日も頑張ります。



あと、今日は特にネタもないので、メインブログの更新はお休みさせていただきます。

まったくネタがないわけじゃないんですけど、


・仕事で結構疲れている

・仕事のスタッフのシフト作りを急がなければいけない

・疲れているため更新気力があまり出ない


と、結構「お疲れちゃ~ん」な僕なので、今回は久々に更新をサボります。

でも、明日はネタがあるので更新しますからね。



※今日の母者


仕事が遅くなるので最近見舞いに行けていないのですが、

今日見舞いにいった父から聞いた話では、

母者の退院予定日が1週間ほど延長するらしいとのことです。


どうやら手術した場所が炎症を起こしているそうで、

その影響で母者は熱が出ていて気分が良くないそうです。


早く炎症と熱が治まるのをただ願うばかりです。



See ya tomorrow~♪ ヾ( ´ー`)ノ~