「過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」というものをやってみた。 | 今日の「チャゲアスとは全く関係ない」余談

「過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」というものをやってみた。

※その前にお知らせ。


いままで、メインブログの各日の最後の記事の一番下に当余談ブログへの誘致アドレスを載せていましたが、

本日より誘致リンクを外すことにしました。


その代わり、メインブログのプロフィール欄の「私的リンク」に当余談ブログのアドレスをリンクしたので、

当余談ブログを見たい方はそこからアクセスして下さることでしょうし、

元々無理にこの余談ブログを宣伝するつもりもないので、この決断を下すことにしました。


まぁ、どうってことない話ですけど、一応ご報告まで。


※お知らせここまで。


では、ここより本題です。


たまには恋愛ネタな余談ネタでも書いてみようと思ったので、

僕の恋愛力を診断したプログラムでも紹介しようと思っていました。


ちなみに以前僕が「Sakya」と名乗っていた時に診断した恋愛力の結果はこちらを御覧下さい。


↑一応年齢は今現在の年齢が表示されているのですが、

この診断は今から2年ほど前にやったものだし、

今現在僕は「凌真」と名乗っているということもあるので、

もう一度この診断をやり直してみようと思っていたのです。


が、下の方を見てみると「出会いと別れ ~ 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」なる新しい診断プログラムがアップされているので、

今回はそのプログラムをやってみよう!ということで、さっそくやってみました。


ハッキリ言って、これを公開するのはかなり身を切る行為ですよ(笑)

なので、あなたがこのプログラムで診断されるのは自由ですが、公開する場合はよく考えてくださいね。

だって、裸を見られるような感じで恥ずかしいですよ?(笑)


ってことで、

僕の「出会いと別れ ~ 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」の結果はこちらを御覧下さい。


僕は「情が移ってダラダラ症候群」だったか・・・。

これは気をつけないとなぁ。

って、僕は「同情からの恋愛」はするタイプではないはずなんですけどねぇ (´Д` ;)


歴史は・・・・ぶっちゃけ見ないで下さいと言いたい(笑)

いやぁ、恥ずかしいですね(笑)

歴史の部分だけモザイクかけておいてください。


実践的恋愛成績は65点・・・まぁ、恋愛経験に乏しい僕には出来すぎた点数ですな(笑)

きっと得意の恋愛理論が影響してるんだと思います。

恋愛理論が得意じゃなかったら、きっと30点くらいの評価だな(笑)


でも、横の「ふつうです」の字入りの花マークは、

なんかムカつくわい (`Д´) (笑)


総評は・・・ほとんど当たってるんで言い返せないです(笑)

そうなんですよ、僕は思いやりと優しさがある女性に惹かれやすいんですよねぇ。


なんていうか・・・「自分を犠牲にしてでも」っていう心から来るやさしさや思いやりがある女性を見ると、

「エエ女やのう~(´▽`;)うっとり」って感じで心惹かれちゃいますね。


そりゃあね、僕だって男ですから、たとえばスタイルや顔がいい女性は好きですよ。

けど、やっぱり僕は上記のとおり、「やさしさ・思いやり」という精神的スキルが高い女性が一番好きですなぁ。


ぶっちゃけた話、顔やスタイルは整形すればある程度変えられるけど、

心というのはなかなか作り変えることは出来ないですからね。

犠牲愛に似た思いやり・やさしい心を持つ女性こそが世界一の美人だと思ってますよ、僕は。


って、力説したからどーなんだ?!って話ですけどね(笑)


毒舌太郎くん・・・いいこと言うねぇ。

けど、最後の「年齢のわりに・・・」ってツッコミは余計なお世話じゃい! (`Д´)

縁が無いだけじゃい!!ヽ(`Д´)ノ (笑)


井戸端乙女さん・・・きみもいいこと言うねぇ。

けど・・・「あなた結構面食いよね」って言うなよ・・・(´Д` ;)

自分でも分かってるんじゃい (´Д` ;)

でも、言い訳だけど、単に顔の良し悪しを定めてるんじゃないよ。

僕は顔を見れば、その人の性格の6割は見抜けるのよ。

そういう意味で面を食っているだけの話なの!ヽ(`Д´)ノ


はい、自己弁護おしまい(笑)


とまぁ、

こんな感じで診断結果を振り返ってみましたが、

なかなかこの診断プログラムは当たってるんで、

やってみたい方はこちらからやってみて下さい。


2006年は良縁に恵まれるかなぁ?

まぁ、良縁も大事だけど、2006年は立身に一生懸命になりたいんで、

無いなら無いでもいいかなって思ってます。


・・・・っていうか、早くも彼女作りに関して、「今年は今年で あきらめのBLUE DAY」かも(笑)

と、チャゲアスの某曲風に書いてみたけど、それはそれでシャレにはなりませんよね(´Д` ;) (笑)


みなさんがいい恋愛してくれればそれで十分です(半分投げやり(笑))


See ya tomorrow~♪ ヾ( ´ー`)ノ~