白石さんは男ではなく漢(おとこ)だ!
「魁!男塾」みたいなタイトルをつけちゃいましたけど、
今回は今話題の「生協の白石さん」のことでも語ってみます。
「生協の白石さん」については、ブログ「がんばれ、生協の白石さん」を御覧下さい。
今ネットでは有名な一般人なので、
ネットに関わってる人なら、知らない人はいないかと思いますが、
彼はいいですよね。
生協にはまったく関係の無い質問でさえ、
一生懸命親身になって答える。
そういう姿勢が人気に火をつけているんでしょう。
最近ではガンダムのCMにも出演していますが(もちろん、「質問カード上」のみで)、
彼はガンダム世代らしいのですが、最初のガンダムをあまり知らないらしいんですって。
それでもド真面目に質問に答えていましたねぇ。
心理系の資格取得を(あくまでも)希望している僕から心理学的(?)に彼を観させてもらうと、
なんてことのない質問でさえ全力で答えるからこそ、
人はみんな彼をかっこよく思えるんじゃないのかなって思います。
もちろん、そんな彼はかっこいいに決まっていますけどね(笑)
同じ男として、生協の白石さんことが漢(おとこ=「ホンモノの男」っていう意味)だなぁって思いますね。
ちょっとジェラシー(笑)
要はボキャブラリーとかじゃないんですよね。
答えるか答えないか、そのどちらかだけなんですよね。
なので、
すぐに「答える」ことが出来る白石さんはカッコいいなぁって思います。
僕も白石さんみたいにどんな質問でも答えまくっちゃおうかなぁ(笑)
とりわけ僕は「恋愛相談バージョンの白石さん」になりたいですねぇ。
恋愛で悩んでる方、もし良ければ僕に悩みをコメントしませんか?ってか(笑)
See ya tomorrow~♪ (´∀`)ノシ