おつかれちゃんよだきん坊なパン屋さん-E414_20.gifよだきん坊なパン屋さん-peti_e011031.gif
只今、明日の夕飯の仕込みを
しておりますよだきん坊なパン屋さん-deco125675086369398800.gif
 
メニューは
鶏汁よだきん坊なパン屋さん-deco125675086369398800.gif
ですよんよだきん坊なパン屋さん-E414_20.gif
よだきん坊なパン屋さん-ピンク文字_?.gif鶏汁って何かよだきん坊なパン屋さん-ピンク文字_?.gif
ん~と~
多分ね~うちの田舎料理だと思うんだけどね~よだきん坊なパン屋さん-deco125675086369398800.gif
 
うちの田舎じゃ、
イベント事とかある時(冬)
大鍋で炊き出して
皆に振る舞う料理よだきん坊なパン屋さん-E404_20.gif
 
地鶏の肉に、ごぼう、
大根、里芋などを入れて、
薄口醤油で味付けして
あったかいご飯に
ぶっかけて食べるのよだきん坊なパン屋さん-peti_e011035.gif
寒い冬にはぴったりよだきん坊なパン屋さん-E404_20.gif
 
今日も寒かったしね~
山は雪が降ってたみたいよだきん坊なパン屋さん-0001086900.gif
まだまだ寒いね~よだきん坊なパン屋さん-0001086900.gif
 
さてよだきん坊なパン屋さん-ピンク文字_!.gif
味付けしようかなよだきん坊なパン屋さん-E414_20.gif
 
よだきん坊なパン屋さん-SBSH01401.JPG
 
今日の空も綺麗でしたよだきん坊なパン屋さん-E414_20.gif